第11回授業『 ビタマル。~桜の樹の下で~ 』

桜前線、いよいよ動き出しました。カヌマ大学では皆さんと桜を眺めながら春の夜を楽しもうと課外活動を企画いたしました。
 
大好評企画「ビタマル。」の第二弾、夜桜見物。桜や春にちなんだお惣菜、お酒など各自が持ち寄り、この美しい季節をともに楽しみましょう!
 
皆さま是非お誘い合わせのうえ、千手山にお集まり下さい♪
授業詳細
日 時 平成25年4月9日(水)19:00~21:00 (18:45受付開始)
集合場所 鹿沼市千手山公園 仁王門前
持ち物 お花見用のお惣菜、飲み物(アルコール可)、ピクニックシート、食器類
※桜や春にちなんだものだと嬉しいですが、そうでなくても大歓迎です
※お花見のなかで、ご持参いただいたお惣菜・飲み物にまつわる想い出話やうんちく話などを披露して頂きます。
 また、飲食物に限らず、春や桜にまつわる想い出の品などありましたら、ぜひご披露ください。
授業料 無料
定 員 30名
申し込み方法 カヌマ大学HPの入力フォームからお申し込みください。
http://kanuma-dai.com/ju-in/
授業コーディネーター 今井賢司 山木勝人
 ※イベント開始時間までに必ずお越しください。
※雨天の場合は中止いたします。また、強風等の荒天を理由に中止とする場合もございます。開催中止についてはカヌマ大学公式ブログにて周知いたします。