授業No.65「旅のハナシ~深夜特急・カザマ編~」(8/24)

一人旅ってしたことありますか?
解放感に満ち溢れ、さみしいとか不安なんか忘れ、あるのは自由!
何でも自分次第、何が起きても自分勝負、本当の自分になれる気がします。

カヌマ大学では「旅」をテーマに
特に一人旅や冒険旅に行ったことのある、
ある意味「旅の達人」の話を聞いてみたいと思っています!

今回の達人は、いろんなアイディアで街を面白くしている風間教司さん。

なぜ旅に出たのか?旅先ではどんなことを感じて何を考えたのか。
何か影響を受けたモノやヒトに出会っているはず。
もしかしたらカフェを経営するきっかけがあったのでは・・・などなど
旅にまつわる面白そうな話がありそうですよね!

当日は名作「深夜特急」になぞらえて、ちょぴり遅めの大人の時間に
ゆったりと缶ビールなどを飲みながら話を進めます。

さて、風間さんはどんな話をしてくれるでしょうか?

授業詳細
日時 8月24日(金)21:00~23:00
会場
ゲストハウスCICACU 鹿沼市天神町1704
 http://www.cicacu.jp/

授業料
2,000円(飲み物&おつまみ付き)
定員
15名
申し込み方法
受付フォームからお申し込みください。http://kanuma-dai.com/ju-in/

旅の達人
風間教司氏(日光珈琲・饗茶庵)
主 催  カヌマ大学

持ち物
特にありませんが飲み物食べ物の差し入れ大歓迎です♪


駐車場
まちなかパーク(インテリア大長南側)などをご利用ください
お知らせ
ゲストハウスCICACUに宿泊できますよ!
ご予約・お問い合わせは↓
http://www.cicacu.jp/